スマートフォン版はこちら

聖ヨゼフ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖ヨゼフ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「聖ヨゼフ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8502
住所 神奈川県横須賀市緑が丘28
電話番号 046-822-2134
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖ヨゼフ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パシフィック・ホスピタル 神奈川県横須賀市野比5-7-2
くすの木クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMBLDG4F
中島内科クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMbldg.2F
横須賀市立市民病院 神奈川県横須賀市長坂1-3-2
原医院 神奈川県横須賀市金谷2-1-22
斉藤医院 神奈川県横須賀市長坂2-9-23
金成医院 神奈川県横須賀市追浜東町3-22
クリハマアイクリニック 神奈川県横須賀市久里浜4-5-2
高レディースクリニック 神奈川県横須賀市追浜本町1-24
いまざわ皮フ科 神奈川県横須賀市大矢部2-2-18-2F


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    江島整形外科クリニック 口コミ
    江島整形外科クリニックは、スポーツ整形の先生が診察をしてくれます。怪我の状態やどんな原因で痛みがあるのかをわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。固定の仕方やサポーターをつけて運動をするようにと教えてくれたり、痛みがある時はあたためるや対処法を教えてくれます。リハビリの施設は、二階にあります。リハビリも、電気のものやマッサージや低周波や温熱治療や牽引などいくつか試してみて自分に合ったもの。気持ちのいいものをリハビリでやるように言われました。
  • ピースさん
    小田原市立病院 口コミ
    小田原市立病院は若い先生、看護師さんが多いので病院全体が活気にあふれています。しかも、みなさん丁寧で親切。極力、患者とその家族に対して気を遣ってくださりますし、不安に思うこと、疑問に思うことはしっかりと答えてくださります。検査の器械も揃っているので安心です。また、病院の駐車場がかなり広く、正面玄関入り口にタクシーもとまっていることが多いので、通院したり、入院した家族の付き添いをするのにも便利です。バス停も病院の目の前にありますよ。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • ひっちゃんさん
    済生会若草病院 口コミ
    夜間緊急時の対応が迅速で的確なので、夜間に病が急変した時にはもっぱら若草病院にお願いしております。まず電話での対応が迅速です。症状をこちらが説明し易いように、細かく聴いてくれます。今にも死んじゃいそうってくらいな時に症状を自分から話すのは出来ないですから、その辺をよく分っています。私は40度の高熱で若草に行きました。その時は外科の先生しかいなかったのですが、丁寧に診察し的確な処方をしてもらったので、大事に至らなかったので若草病院大好きです。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖ヨゼフ病院の口コミ詳細ページ上部へ